忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯の使用期間が3年を超えて
いくら使うことが少ない僕でも
そろそろ電池が限界・・・
ってことでdocomoに行って電池パック貰うことに^^

嫁さんの携帯も限界だったんで2台分

携帯の無料点検だの無料清掃だのと
色々やってもらって、いざ帰ろう!ってところで

ついでだからと今時の携帯の本体価格を教えてもらったら
プランの変更だのなんだので随分安いことが判明w

ここまでさんざん説明受けて電池まで換えてもらったのに
買い換えることにwww

嫁さんの携帯と2台分機種変
勢いだけで買っちゃったよ(;・∀・)

なんだか最近の携帯は凄いねぇ~
Wi-FiだのHDMI接続だのエライことになっとるな・・・

スマホじゃないけどタッチパネルで
気分はスマホですwww

カメラの画素数も1320万画素だそうな
うちのデジカメ、500万画素なんやけどw
これからはデジカメ要らずで荷物も減るね^^

使い切れん機能満載やけど
なんか楽しいわ♪

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
8月からサマータイムが始まるそうな・・・
通常出勤が8時だから
1時間早まって7時出勤だそうな・・・
始業10分前に朝礼が始まるから
実質6時50分出勤
死んでしまうがな・・・
一ヶ月厳しいなぁ(ノД`)

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/



写真を引っ張り出して見ていたら出てきました
まぁ、なんと可愛いことw
今では見る影もなく、非常に残念な大人になってしまったカッキーです
この写真なら目線入れなくても誰も判りませんわな(;・∀・)

この頃の写真は白黒です・・・
この数年後の写真はカラーなんで
まさに入れ替わりの時代だったんでしょうね

白黒世代ですが





↑ではなく↓の方の世代ですw



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

忍者ブログ [PR]