忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



19日の連休初日にひつまぶしオフやってみました♪
何も考えずに連休の初日に設定しちゃったもんだから
集まってくれた皆さんは朝っぱらから大渋滞に巻き込まれてしまったようで
非常に申し訳ないッス
伊達に「シルバーウィーク」なんて
サブネームが付けられただけはありますね
名前だけ聞くと「老人週間」というか
「敬老週間」のような響きだけど・・・^^;
なんのかんのと、皆さん無事集まって頂いて感謝感謝<(_ _)>
参加者はコーチん&カピさん、Qさん、だいさん&ともちゃん、塩ヤン、みぃさん、私&嫁
今回みぃさんは相方を留守番させてQさんの助手席での参加で計9人・5台

今回予約したお店は「備長」
一応ひつまぶし専門店で地元ではかなり評判のイイお店です

サクッと移動してそれぞれご注文♪


そして一通り揃った段階で何故かメール大会w


送信先は今回参加出来なかった「やなぎ氏」
親切な参加者がせめて画像だけでも・・・ってことで
写メの一斉送信w
ちなみに私は下の画像を添付して

題名に「いただきます」 「ごちそうさま」とだけ打って
本文なしで送りました
その後、全員が何事も無かったようにひつまぶしをパクついてる最中に
やなぎ氏からメール
親切な私達になにやらご立腹のご様子
「怒っとるでwww」と爆笑し携帯を閉じて再び食事再開w

我ながらこんな友達はイヤだと思った瞬間です(;・∀・)
仕返しされないように飯絡みの集まりは可能な限り参加しようと心に誓うカッキーです

皆さんお腹も満足したので、おしゃべりスポット(?)の「エアポートウォーク」に移動


食後のソフトクリームを「キハチソフト」で堪能してから
駐車場が眺められる展望デッキでひたすらおしゃべり♪


さんざんしゃべり倒して夕方近くに自由解散^^
私の企画は適当なのでいつもそんな感じw
メインはおしゃべり
帰りたい時間に勝手に帰る

ちょこっとだけ車の写真を・・・^^

前回、オールペンで度肝を抜いただいとも号が更に内装をリニューアルして登場
予告はしていたものの、まぁ見事なマッチングです
オーナーのお二人は「寿がきや 生麺」を買ってご満悦の様子です^^


今更気付いた私と塩ヤンのお揃いです^^


最後に頂いたお土産です
いつもいつも頂いてばかりですんません<(_ _)>

皆さんオススメの品ばかりのようで今から楽しみです(;´Д`)ハァハァ

いつも楽しくって皆さんありがとうございます♪当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]