忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やなぎ氏主催の「京都 秋の紅葉ツーリング」に向けて

名刺作りました^^

最近はお初の方と絡むことはほとんどなかったので

作ってなかったんですが

久し振りに『初絡み』が控えてるんで作ることにしました

実際に渡すかどうかは分かりませんけどw


お馴染みメンバーも貰ってくださいね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
今日はだいともさん企画で

三重県の菰野町の『茶茶』で自然薯ツアーに行ってきました

基本的にハンバーグヽ(´ー`)ノ 唐揚げヽ(´ー`)ノの私は

自然薯を食べに行くっていう感覚がないので

行く途中でマックでも寄ってハンバーガーでも食っていくかw

くらいの感覚だったんですが・・・^^;

本当に人気のお店のようで他県ナンバーも普通に来てるんですよね

正直ちょっとビックリです^^

メニューはよく分かんないからだいさんのオススメを頼みました♪
 

だいさんのおごりで『長焼き』も頂きました♪

初めて食べたけど美味しかった~

食感も不思議な感じでモチモチしてておもしろかったです

最終的にはデッカイお櫃の麦飯をみんなで3杯もたいらげましたw

本当に美味しかった~

さすがはグルメ夫婦です^^

たらふく食ったんで紅葉見物でもしようと

御在所ロープウェーに行こうとしましたが超大渋滞


ピクリとも動きませんわ・・・

しかもこの先も随分長い・・・

ってことであっさり諦めて『ふれあい牧場』に予定変更

目的はソフトクリーム

今度は渋滞もなくサクっと到着!

しかし今度は駐車場がいっぱい・・・

ってことでこんなことになりましたw


紅白でなんだかめでたいです^^

牧場といえば
  

牛といえばお乳

こちらは興奮してお乳を垂らしてしまったみぃ様^^


お乳を堪能した後は近くのスーパーの駐車場に移動すると

魅力的なゲーセンが・・・^^

レースゲームを軽くやってみようとコイン投入口を見ると

10円の文字

10円!?

うそ~ん?ホントに10円?

半信半疑で10円投入

動いた!w

冗談みたいな金額です(;・∀・)

さぁ、おっさん4人の大バトル

1戦目はやなぎ氏優勝

GT-Rは卑怯ですわwww

2戦目は女帝みぃ様優勝

車はFD・・・

しかも速いこと速いこと

2位の私はテールを眺めることしか出来ず・・・

しかも私はGT-R^^;

さすがみぃ様です

それぞれ勝手気ままにゲームを楽しんで外に出ると

既に真っ暗でした

最後に来月、再来月の予定を確認して解散

参加の皆さん、お疲れ様でした♪

そして企画のだいともさんアリガト!(´▽`)

↓こちらは皆さんからのお土産です


いつもありがとうございます<(_ _)>当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

まず最初に

勝手にトラバ飛ばします
私がココに生息してることを知らない方もいると思いますんで
驚かせてしまったら申し訳ありません
トラバは削除してもらっても全然OKです^^



ということで本題ですが

愛媛の彼が名古屋の聖地で幌交換をしたという事で披露を兼ねて

「富士宮焼きそばオフ」を企画してもらい寄せてもらいました^^

音頭は地元のサイト⇒☆彡さん



参加は「サップさん夫婦」「サイト⇒☆彡さん」「温泉二号さん」「タモさん」
「やなぎ&みぃさん」「59@赤カブさん」「すずき.さん」「ロックさん一家」
「サイト⇒☆彡さんのお友達一家」「コーチん&カピさん」

残念ながらこの時点でコーチんは到着してませんが・・・^^;





富士山新五合目まで行ったんだけど、天気はあいにくの曇り

雲は雲で意外と綺麗な景色でしたよ♪

一瞬の晴れ間に撮った富士山には薄っすら雪が

富士山の寒さをなめてた私は薄着で寒いこと寒いこと(;・∀・)

温泉さんに「日本一をなめるな!」と言われてしまいましたwww



富士山を下山して焼きそばに移動する途中

道路の脇に鹿!

普通に歩いて草食ってますけど・・・

これは日常!?普通の出来事なの!?

テンション上がりながらもちょっと汗



無事お店に到着!鉄板焼きの「ちゃん」です



二回目にして恒例のコカコーラボトル♪



こっちのおっさんはカメラ目線でラムネをラッパ飲み^^



一通りの注文がミックス大盛りとミックス並み

いかにも日本人っぽい注文ですが

メニュー的には一番アリですね^^



私はもちろん大盛りです

ガッツリ食べ終わって駐車場で歓談していると

コーチん&カピさん登場!

まだ来てなかったんかいw



しかも代車のアルトエポ

リヤガラスにはTOSHIの文字

急遽TOSHIさんもステッカーで参加になったそうです^^;



で、もう一度私と嫁さんが付き添って鉄板焼き店内へ

焼きそばと何故かもんじゃ

何度見てもゲロっぽい・・・(;・∀・)

コーチんゴチになりましたw

途中サップさん夫婦、やなぎ&みぃさんが帰りますとのこと

遅くなっては申し訳ないので早々に駐車場に戻ると・・・

えっ!?誰もいないし(;・∀・)



寂しく駐車場で喋ってると、なんとHANDAさん登場^^

仕事の途中に駆けつけてくれたそうです

オフに参加出来なかったにもかかわらず

お土産の焼きそばまで用意していただいて

本当にありがとうございました<(_ _)>

そして「リンク貼り」成功おめでとう!www

そしてマグロの解体ショーいってらっしゃいw

意味の判らない方はコチラからどうぞ

※注)激しくダブルクリックしないと飛べないと思いますんで思いっきりダブルクリックして下さい



















違ったコチラからどうぞw



上は皆さんからの頂き物です

いっつも頂いてばかりですんません

そしてありがとうございます<(_ _)>

今日も一日楽しく過ごせました

参加の皆さん、世話役のサイトーさんお疲れ様でした

そしてもう一度ありがとうございました



こっちは以前サイダーを頂いた彼へのお土産です

ちょっとは復讐出来るといいんだけどw




ブログランキング・にほんブログ村へ←一日一回のクリックを^^当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

忍者ブログ [PR]