忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トキナーブルーを体感したくて外に出てみたものの
どんより曇り空・・・(´;ω;`)

せっかく外に出たので、昨夜行った神社に再訪
 

カメラの構図バランスの前に俺のバランスが悪いなwww


雨上がりで木曽川も超濁ってるし(-_-;)


ちょっとだけの晴れ間を狙って

超広角は難しいッスね
肉眼で見てる風景よりも広角で撮れるんで
この風景イイなぁ~って思って
ファインダー覗くと全然違っちゃうんだよね(^_^;)

これもセンスの問題だよな(ーー;)


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
来週?のドライブまで我慢できずに
近所の神社まで試し撮りに行ってきました


夜景って都会の光が見える所じゃないとねw
田舎から田舎の光を見るとこんな程度ですwww
広角で撮ると夜景のしょぼさが際立つ( ̄◇ ̄;)


こっちはちょっと厳かな雰囲気でいいわ♪

とりあえず夜景は難しい
結局は手持ち夜景モードに頼ってしまったわ(;^ω^)
だから本当の画角はもう少し広いんですよね

三脚持っていけば良かったな

風邪引いて仕事休んだのに
ちょっと元気になったら調子に乗って出掛けてしまったわw

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/



ついに買っちゃいました♪
Tokina AT-X 116 Pro DXⅡF2.8
11mm - 16mmでF2.8の通しは贅沢ッスねぇ~
調べに調べて悩みに悩んだ結果Tokinaにしました
決め手は画質
トキナーブルーと言われる空の色に心奪われました(*´д`*)

Tokinaの中でも124と116で迷いましたが
やはり望遠よりも広角側が重要
あとはレンズの明るさは魅力ですよね

早速、リビングで試し撮り

 ↑ AT-X 116の11mm


 ↑ EF-S 18-135STMの18mm

適当に撮っただけなんで
画質やピンは無視してもらいたいんですが
恐るべし画角の差(;゚Д゚)!

これは楽しいぞ!

早く風景が撮りたい!!!


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

忍者ブログ [PR]