忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、毎日、あっついッスねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
メタボなカッキーは汗っかきなんで
夏のお出掛けで扇子は必需品♪

でも、ちゃんとした扇子って持ってなかったんですよね
今年の夏はちゃんとした扇子を買おう!
ってことでネットで検索検索
おぉ~!なにやらカッチョエエのがいっぱいあるんやねぇ~

で、いろいろ調べてると
扇子ホルダーなるものがHIT
最初にHITしたのはパイソン革のホルダー

ん~・・・ちょっとイメージが違うな・・・

さらに検索検索

でた!コレや!

 
善工房で見つけた鬼会~おにだまり~の扇子ホルダー

いくつもの種類の中から嫁と二人で
あれがイイ!コレがイイ!と談義
で、嫁さんセレクトで写真の『扇桜』に決定♪

ホルダーには扇子も付属してるんだけど
ここはほら、拘りを持ってね
扇子は扇子で別購入です



ね♪ 粋でしょw

付属してた扇子は嫁さんに^^

そしてプレゼントとして同封されていた
善さん作の『和柄シャツ型ティッシュケース』も
嫁さんが気に入ったので嫁の元へ・・・



これも夏っぽくってイイよね
でもカッキーっぽくはないよねw

粋なカッキー、夏を堪能しますwww


 
 
 
 
 
 

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR


ココのブログのヘッダー画像や背景、プロフ画像から
とうとう車に関する画像が一切無くなってしまったわwww

18歳から22年間、どっぷりと車にハマってきたけど
車をイジる事への興味がかなり薄れてしまった^^;
20歳から結婚するまで車関連のローンが嵩みまくって悲惨なことになってたけど
当時はそれでも全然足りなくて
車以外のことに金を使うことなんて考えられなくて
昼飯代ケチって車イジってたよなw
服なんてチンコが隠れてればOKって感じw
きっと興味も無かったんだろうけどね

そんな僕も40になって
車に対する興味が薄れてきたら
それ以外の物がいろいろと見えてきて
今まで気にもしなかった服やら小物
な~んてものにも興味津々

今更お洒落してもねぇ~w
って思われそうだけど
オッサンはウキウキしながらショッピングしてますw

しっかし、和柄物は高いねぇ~(◎皿◎)!
今までならジーパン1本15000円って聞いたら
ジーパン3本で車高調買えるやんけって思ってたんだけどねw

でも、もう少し安くなってくれたらオッサンは嬉しいな
だって和柄なのに『Made in China』(;・∀・)
だったらもっと安く出来るだろ!?って思うのは間違ってる?

ともあれ車しか趣味が無かったオッサンにも
世の中のいろいろな物が目に入ってくるっちゃあイイことだw

あえて言うと
車への興味が全然無くなったわけじゃなくて
今でも欲しい車とかあるわけですよ
今、一番欲しい車はアヴェンタドールLP700-4です
金額的にも41,000,000円ならお手頃ですねwww
ちなみに社外マフラーならパワークラフトから
ハイブリッドマフラーがリリースされてますが
値段は790,000円とこちらもランボ価格です(゚Д゚;)

 
 
 

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

忍者ブログ [PR]