忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真はずうずうしくも私のが手前になっちゃってますが(;・∀・)
おいさん&奥さん、コーチん&カピさん、私&嫁の6人でプチってみました
なにやらおいさんが東海エリアまで来ると言う事で
うちとコーチんトコに集合がかかったので
滋賀の土山SAまで行ってきました^^

3連休の初日ってことでいきなり渋滞・・・
渋滞の中、おばはんが運転するRBオデに突撃かまされそうになったり
なっげぇ~300Cがいたり


遅刻したけど何とか無事に到着
コーチんたちも渋滞くらってるってことで
お先に昼飯

豚そば(大)です♪
背脂たっぷりに豚肉たっぷりでコテコテかと思いきや
意外にあっさりしてウマー(*´∀`)
食後はやはり定番のソフトクリーム

バニラは濃厚(;´Д`)ハァハァ
右はミックスベリーでウマウマ(;´Д`)ハァハァ

バニラは食後のデザート
ミックスベリーは3時のおやつ(;・∀・)

メシ食っておいさんとしゃべってると
おいさんがまぶたの裏が充血して痛いとの話
コンタクトがあたっているのか物理的な痛みのようです
目医者に行って目薬を処方され、点眼しても
全然効き目がない!ってこと
目薬を見ると・・・
ん!?見たことあるぞ

左:おいさんの
右:私の
一緒です

そりゃ効かんよ
それアレルギー用の目薬だもんwww
超ヤブじゃんかw
スギ花粉で目がかゆい時には良く効きますよw

なんのかんのやってる間にコーチん&カピさん到着♪


早速小さい車の中でおっさん二人が密談しとりますわ^^

やいのやいのと談笑してぼちぼち解散
帰り道は途中までドクロ号と仲良くランデブー^^

側道では事故車が・・・

帰り道は渋滞も無くあっと言う間に帰宅出来ました

今日も楽しい時間をありがとう♪
今日はなかなか会えない面子のオフ会でした^^当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]