忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレビで紹介されてから巷で話題の『ネスカフェ バリスタ』
インスタントコーヒーで1ランク上の本格コーヒーが味わえるという
なんとも胡散臭い商品ですw

あまりに話題になり過ぎて入手困難
店頭からは消えうせて
ネットオークションでも1万円近い金額で取引
ネットショップにいたっては14000円とか・・・(;・∀・)

うちでも欲しいと思ってたんですが
無理して高い金額で買わなくても
落ち着いてから買えばイイじゃんってことで手は出さなかったんです

そしたら昨日、オフ会の帰り道
買い物しにスーパーへ
インスタントコーヒー売り場に何故かバリスタが1台
普通の小さな近所のスーパーです

しかも金額は7000円台
意味が判りませんが、本物のようなので即買!

エスプレッソ、カプチーノ、ブラック、カフェラテ
まだ全部は味わってませんが
いやはや侮れない味です
これがインスタントの味!?ってくらいは驚きます^^

バカ高な金額で買うのはどうかと思いますが
定価なら全然アリ!価値充分です
迷ってる方がいればオススメですよ♪当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]