忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エロカブ氏の音頭で大阪でBBQパーティー開催!
考えてみればエロカブさんともお久し振りですねぇ~
参加者は主催のエロカブさんもといTakuさん&あいちゃん&ゆず君
ハルさん&サメさん&サメJr.、やなぎん、みぃさん、Qさん、ぴーまんさん&しぃちゃん、カッキー、ケロ、ちょいと遅れて磯っちょさん一家

当日は超ぴーかん♪
絶好のバーベキュー日和です^^

去年と同じくホームセンターの駐車場に集合
そして去年と同じくかなり早い時間に到着
でも今年はぴーまんさんが参加なので一番乗りはぴーまんさんだろうと思ってたら
駐車場にはぴーまん号とやなぎんの12SRが・・・
集合時間を間違えたかと思うほどの衝撃w
Qさんをピックアップする為にいつもよりも早めに動いたんだとか
どうしたんだ!やなぎん&みぃさん!らしくないぞ!
ここのところ優秀だぞ!
その後、皆さん時間よりも早く集合
珍しいです奇跡です

早速買い出しに!

詰め放題の袋を限界まで伸ばして必死になってホタテを詰め込むしっかり者
最終的には袋が破れる始末w
やれば出来る子ですが、やっぱりどこか抜けてます^^;

異常な量の買い出しを終えて会場に移動

海沿いで最高のポジションを確保
事前に場所探しをしてくれたTakuさん感謝です<(_ _)>

腹ペコの連中が群がる群がる^^

旨そうに焼けてます♪

前日興奮し過ぎて眠れなかった私カッキーは日向で居眠り


こちらは元気にキャッチボール
 
意外にも上手いです^^

昼寝から目覚めるとあいちゃんが隣に
しばし二人で愛の語らいw
Takuさん!お嬢は立派な乙女に育ってますよ^^


こちらは老体に鞭打って子供と走り回ってグロッキー状態・・・

無理はいかんよやなぎんw
若く見えるが歳には勝てんよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ふと気付くと子供っちがいなくなってる
何やら必死に覗き込んでます

真ん中のおばちゃんは一日夢中になって子供っちと遊んでましたね
元気いっぱいだと思って感心してたら
夜には立てないくらいヘロヘロになってましたw

磯っちょ一家も何やら興味津々で覗き込んでます^^

娘のゆずちゃんが可愛くってねぇ~♪
ずっとなにやら喋ってるんですが、半分くらいは判別不能^^
テンション上がりまくってママに叱られることもしばしば^^;
捕まって連れ戻されそうになるゆずちゃんの口から

「助けてぇ~!」

凄い飛び道具をお持ちのゆずちゃんです(;・∀・)
しかも自宅ではこの飛び道具をベランダで披露するそうです・・・
ママさん大変ですね
ゆずちゃんは可愛いけど、ママさんには同情します^^;

しっかり遊んで、すっかり日も暮れたけどまだまだ元気な子供っち


パラパラと解散して、うちらが離脱したのは0時前

前日の寝不足が影響して帰宅途中二度ほど記憶が飛びましたが
渋滞も無く3時過ぎに無事帰宅

いやぁ~いつもながらのハイテンション
めっちゃ楽しいBBQになりました
参加の皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました♪
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]