忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



物忘れ、うっかりミスが多過ぎる・・・
前に近い年齢の友達が集まった時に
物忘れが激しいって話題になったんだけど
シャンプーした後に体を洗ったのか洗ってないのか
分からなくなったり
体を洗った後にシャンプーしたのかしてないのか
分からなくなったりw
歳も歳だから、いよいよ老いが始まったと笑ってたのだが・・・
よくよく考えれば
私の場合はどうやら歳のせいではないらしい
だって小学生の頃からだもん(゚Д゚;)

Case1
自宅から1km程度離れたスーパーに遊びに行って
ゲームコーナーでさんざん遊んだ後に自宅に戻ると
我愛車のチャリンコが無くなってるじゃんヽ(;´Д`)ノ
よく考えたらスーパーに自転車で遊びに行って
徒歩で帰ってきちゃったよw

Case2
財布を持たずに買い物に出掛けるなんてのは日常茶飯事
サザエさんなんて足元にも及びません
これまた自転車こぎこぎミスドまでお買い物
注文が終わってお金を払おうと思ったら・・・
しまった!財布がない!
店員さんに説明して、すぐに戻ってくるからそのままとっておいてもらうことに
猛ダッシュで自宅に財布を取りに戻って
いざ支払い!
ゲッ!金が入ってない(;・∀・)

Case3
とにかく傘を何処かに置き忘れる
買ってもらった傘をことごとく無くす始末
結果親がキレて
姉貴のお古の女の子用の傘を持たせる
どうやら恥ずかしい思いをすれば
忘れてくることもなくなるだろうと思ったらしい
あまいよあんた達、あんたの息子を侮ってもらっちゃ困るぜ
そもそもバカ息子には「恥ずかしい気持ち」ってのが欠落してるらしい
赤い傘を差すのも何とも思わず
あげくにまたしても無くしてくる始末w
女の子用の傘を持たされて可哀想だと
バカな孫を可愛がる婆さんはビニール傘を20本まとめ買い
これで何本無くしても大丈夫だと
根本に目を瞑って甘やかすw
あまいぜ婆さん、あんたのバカ孫を侮ってもらっちゃ困るぜ
まとめ買いのビニール傘も全部無くしました
信じられないくらいのアホです

もちろんこんなのは序の口で
他にもいくらでもあります
このまま老人になってもボケてるのか、マジなのか
判別が難しくなって面倒臭そうですw

こうして今、ブログを書いてますが
こんな内容のブログを大昔に書いたような気がしてきました
引越し前のブログなのでログも残っておらず
確かめる術がないので、このままあげちゃいます
もしも覚えてる方がいたら、そっとしておいてください(゚Д゚;)

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]