忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はスガキヤ&風来坊オフで
やなぎん&みぃさん、Qさん、だいさん&ともちゃん、コーチん&カピさんに
愛知県の片田舎に集まってもらいました^^

一枚目の画像は私が食べた
肉入りラーメンと炭焼き肉丼のセット
最近では地元にいてもあまり食べなくなっちゃいましたが
何度食べても美味しいわぁ~♪

昼に集合して食って喋って
あっと言う間に風来坊の予約時間
ここでコチカピさんが離脱
関東からだとやっぱ遠いですよね つД`)
入れ替わりでだいともさんが合流して
風来坊に移動!

さぁ食いまくるぞ!


う~ん相変わらず旨そう(;´Д`)ハァハァ


食って食って食いまくってお腹パンパン
5時過ぎに宴会スタートし
お店を出たのが10時(;・∀・)
止まることなく喋り続けたにもかかわらず
なんと3次会はカラオケw
カラオケ屋の料金設定が1時間550円
朝5時までのフリータイムで1000円
だったらフリータイムにするしかないっしょ!

歌いまくって気付けば朝4時w

さすがに限界で解散しました^^;

皆さんお疲れさんでした
めっちゃ楽しかったわ♪

ちなみに嫁さんは昼過ぎ1時まで寝てましたよ
もちろん昼寝も2時間ほどw

本当に楽しかった

手抜きのレポですまぬ

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]