忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Qさんの声掛けで「エコパサンデーラン」にお邪魔させてもらいました
で、前回のオフでも話題になったヒィーちゃんのネイルです
これじゃ鼻もほじれんw
そして今回はミニで生足披露です^^
それに群がる見知らぬオヤジ連中
まぁ、正直ぶっちゃけてひきましたわ
ミニスカートの若い娘を車高ペタの車に乗せて
写真を撮りまくるオヤジ
完全に被写体が車じゃなくヒィーちゃんになってるし
パンチラ狙ってるのがまるわかり(;・∀・)
変態キャラとリアル変態は違うし
いい大人なんだからわきまえようぜって思っちゃいましたわ(;・∀・)

って毒はこの辺で終わりにしましょうかw

今回の目玉は


サメさんのサニトラ
イイ感じに錆だらけですw
フレームまで腐食が進んで本当に真っ二つに折れそうな感じ
サメさんいわく
一年以内にはピカピカにレストアされるそうですよ


荷台にはなぜかハルさん
別に風呂に入ってるわけじゃないよ

思った以上に天気も良くなってさすがはQさん

参加の皆さんお疲れ様でした
今日も一日楽しかった♪

参加
Qさん、ヒィーちゃん、ぴーまんさん、ハルさん、サメさん、うーじくん、ポチくん
まぁぶるさん、タカはしさん、ケロ、カッキー



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]