忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もやなぎん主催の通称「秋ツー」に寄せてもらいました^^
(去年の様子はコチラからどうぞ)
今年は去年の教訓を活かして
前日の21時に就寝w
今年の俺はちょっと違うぜ
そして去年と同様に興奮し過ぎて夜中の1時に目が覚める・・・
やっぱりダメだぜ俺・・・○| ̄|_
そしてたいして眠れないまま5時に出発!
さすがにこの時間に渋滞も無く
2時間であっさり到着♪

まずは参加車両の紹介ですね

RIRIKOKOさん&旦那さん


磯っちょさん


みぃさん


ゆず君


RSカエルさん


ひィーちゃん


だいさん


TAKUさん


うちの嫁


タモさん


ぴーまんさん


244さん


Qさん


うーじ君


ハルサメさん


北川君


Dさん


やなぎん

ってな感じで合計18台
さすがやなぎん一声掛ければ、ざっとこんなもんですw
「やれば出来る子」やなぎんの人徳?ですかね
ちなみに相方のみぃさんは「やらせる子」なので良いコンビです^^
あっ!「やらせる子」と言ってもいやらしい意味じゃないよ(;・∀・)

ワインディングを熱く走るおっさんに置いてきぼりをくらいながらも
のんびり紅葉を楽しみながら走りました
そういう割には紅葉の写真は一枚も無かったりするんですけど・・・
でも美女メンバーの写真はしっかりあったりで困ったモンです(;・∀・)
 
あ~
一応美女メンバーの中にうちの嫁も入れておいてください

ハルさんの写真が無いのはただの撮り忘れです
悪意はないので
次回会った時にケリとか入れるのは止めてくださいねw


昼飯食っておねむの私はなぜか川原で子供っちの見張り役
でも意外と車の話してるよりも楽しかったりで面白かったッス

移動途中ではみぃさんのケツを狙って追っかけましたが
触らせてはもらえませんでした
みぃさんのお尻にはオサレなデュアルテールが真ん中からのぞいてます
タイコもつや消しブラックで塗られてるので「片玉サービス」にはならずに
キレイに収まってますね
あっちなみに私の方は言ってもらえればいつでも
両玉サービスは出来るので気軽に声を掛けてください
いりませんか?そうですか・・・


今日も一日楽しい時間をありがとうございました
これも私の人徳のおかげと自負しておりますw
ウソです
皆さんありがとうございました
そして何より
みぃさん、やなぎん(ついで)
企画&仕切りお疲れ様でした
おかげでとっても楽しかったです
できれば来年からは昼飯代の世話もしてもらえると
なお喜びますw
本当にありがとうございました♪

関係ないですけど
ぴーまんさんへ
こんな感じでしょうか?

カタログ(超謎)

そんなわけ無いですねw
失礼しましたwww

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]