忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年の嫁さんの誕生日に行った『プチヴェルドー』
ここのお店は細やかな気遣いや対応もあって
めっちゃオススメなお店なんです

値段的にも決して高くないし
何よりも味が抜群に(・∀・)イイ!!!
今回頼んだのは3900円のコースなんですが
あれこれ言うよりも見てもらえば
コストパフォーマンスの高さが分かるっちゅうモンなので
今回のメニュー一覧をどうぞ^^















ここまでが通常のコース料理
で、最後が嬉しい心遣い↓


味のハズレは一切なし
全部めちゃウマでしたよ♪
大食いの僕でも十分に満足出来る量だから
女性にはちょっと多いくらいかも^^

【店名】プチ ヴェルドー
【住所】愛知県犬山市犬山中道43-1 キャッスルハイツ犬山 1F
【電話】0568-61-8162
【営業時間】11:30~14:00、17:30~22:00
【定休日】火曜日

ちなみに去年のブログはコチラ


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]