忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ってことでいつものメンバーで今年最後の締めくくり
大忘年会!を京都の『焼肉 小倉優子』でやってきました

途中参加かもと言っていたQさんやだいさんもスタートから参加で
Qさん、だいさん、ぴーまんさん、しーちゃん、みぃさん、やなぎん、嫁、僕の合計8人

大騒ぎで食べ進む中

なにやら異様な長さのウインナー
美女二人が不敵な笑みでハサミを構えてますが・・・(;・∀・)

食べ放題2時間、ほぼ全員が食い過ぎでグロッキー状態
しかーーーーーし!この男、ぴーまんさんは違ってました

そびえ勃つ立つ唐揚げの十字架
なぜこのタイミング!?(;・∀・)
恐るべし大食・・・
次は『美富士食堂』にでも行きましょうw

食いつくし喋りたおした後は恒例?のカラオケ
ここでふーさん夫婦とハル&サメさんが合流!
しーちゃんは深夜までのお付き合いが出来ないので
タイムリミットまでの少ない時間に唄ってもらうことに^^

メンバー最年少歌姫誕生です
初めて会った時から可愛かったけど
どんどんどんどん可愛くなっていくわ
あと何回おっちゃんたちの集まりに来てくれるだろうか・・・

>ぴーまんさん
頑張って連れて来て下さいね^^

ぴーまんさん&しーちゃんが帰った後ですが
記念撮影w

狭い室内に充満する加齢臭・・・O凹
老いも若きも皆さん大盛り上がりで
昭和歌謡を熱唱ですw

みぃさんも恒例になりつつある酔っ払いを披露して楽しそう♪
冷静なやなぎんは迷惑そうな顔してるけど
実のところは大喜びですwww


今年はちょっと早めに解散
って言っても午前3時(;・∀・)

眠気と超格闘しながら高速をひた走り
午前5時帰宅
何とか日の出前に帰宅出来ましたw
途中で飲んだ「メガシャキ」は全然効きませんでした
眠い時は眠いってことだね

翌日僕の携帯待ち受けはなぜかみぃ様のどアップ笑顔www


皆さんお疲れ様でした
今年も一年いっぱい遊んでくれて
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
また来年も遊んでねぇ~

皆さん良いお年を

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]