忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁さんマーチのHIDが不調だったんで交換したんですが
それからしばらくして
片側が点かなくなったり、エンジン掛けた直後は両方とも点いたり点かなかったり
何回かスイッチを操作すると完全に点くんですよね

症状的には電圧降下してる時の症状そのもの・・・
でもリレーもきっちり入れてあるんです
リレーのみを交換してみたりしたんだけど症状は改善されず・・・_| ̄|○

どうにも気持ち悪いので昨日バラして配線を引き直したら
無事に改善♪

外したバッ直のヒューズを見たら


切れてないけど、溶けてる(;・∀・)
ヒューズ以外の配線なんかは異常なし
なんで???

理由は分からんが、不調の原因はコレだったんでしょうね
だったらリレー配線まで引き直す必要はなかったか^^;
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]