忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから垂れるのは、あくまで個人的な持論ですんで
気分を害する方や反論がある方もいると思いますが
一切受け付けませんw

僕はコンパクトで走る、もしくは走りを語るなら
マニュアルに乗れ!って思うんです

マニュアル設定の無い車で走りを極めるならいざしらず
マニュアル設定のあるコンパクトカーのAT車に乗って
何を語っているんだ!?って話ですわ

コンパクトカーの非力なエンジンに
ボルトオンターボやスーチャー載っけたAT車でイキがってみたり
ノーマルAT車で走りのうんちく語ってみたり
僕に言わせりゃアホですわ
虫酸がはしりますよ(;・∀・)

きっと本当に走ったことがないんでしょうけど
どれだけハイチューンを施したエンジンでも
コンパクトATに載っけた時点でクソですわw
まさに宝の持ち腐れですよ

コンパクトはMTで振り回してなんぼ
ましてノーマルエンジンで・・・w
大笑いですwww
例を挙げてピンポイントで言わせてもらえば
K12型マーチの15SR-A
1500ccとCVTの組み合わせに12SRと同じメニューのボディ補強を入れた
ちょっと特殊なグレードなんですが・・・

はい、意味が判りません
どんな奴がどんなステージで走ることを目的に作ったのか
エンジンだってうちの馬糞ちゃんと同じエンジンで
決して走りに特化した特性ではなく
「遅くはないよ」って程度のモン
CVTだってうちのと一緒w
っていうかCVTてwww

問題外でしょ(;・∀・)

エアロがカッコ良くて乗ってるとかなら全然OKだし
見た目のカッコ良さなら僕もそう思います

と、まぁ持論を展開しましたけど
15SR-Aに乗ってる人に悪意があるわけでも
ボルトオンターボのコンパクトATに乗ってる人に悪意があるわけでもないです

ただみっともない言動は謹んでもらいたいと思ってるわけです

あっ・・・
コメントNGでお願いしますw
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]