忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嫁の誕生日にはちょっとだけ早いけど
バースデーディナーに行ってきました♪
このブログでも既に3回目の登場の『プチヴェルドー』
お値打ちでコストパフォーマンスが高いお気に入りのお店です

今年も百聞は一見にしかずってことで
メニュー一覧を^^


前菜1皿目 マトウダイのフリット


前菜2皿目 白ネギのキッシュ、若鶏のスモーク、鴨肉のパテ


牡蠣とキノコの香草バター焼き


ニンジンのポタージュ


若鶏のフィットチーネ


メインディッシュの鴨肉


デザートは自家製アイスとサツマイモのペースト♪


コチラは記念日だけのお店からのご好意です^^

どれもめっちゃくちゃウマウマ
これだけのコースで3900円はめっちゃお値打ちですよねぇ~

ちなみにですがランチもディナーも予約は必須です
お店の席数がかなり少ないので飛び込みはほとんどNGです


で、最後はル・スリジェダムールの誕生日ケーキ
誕生日ケーキなのにタルトw
そのセンスは嫁ですwww

お店情報
☆フレンチ☆
【店名】プチ ヴェルドー
【住所】愛知県犬山市犬山中道43-1 キャッスルハイツ犬山 1F
【電話】0568-61-8162
【営業時間】11:30~14:00、17:30~22:00
【定休日】火曜日

☆スイーツ☆
【店名】ル・スリジェダムール
【住所】愛知県犬山市上坂町5-219
【電話】0568-61-6449
【営業時間】AM10:00~PM8:00
【URL】http://www.cerisierdamour.com/


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]