忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



30日にお馴染みのメンバーで忘年会してきました
去年までは焼肉 小倉優子でやってたんだけど
残念ながら京都南インター店が閉店して
新たに『しゃぶ銀』としてオープン!
しゃぶしゃぶ、サムギョプサル、チーズフォンデュ、その他メニューが食べ放題!
という変り種のお店w

一年の締めのバカ騒ぎ

運転手付きのメンバーはアルコール飲み放題
運転手はソフトドリンク飲み放題

ただこのメンバー
しらふだろうが酔っ払ってようがテンションは互角w




まぁ、しょっぱなから飛ばす飛ばすwww

特に今年はみぃ姐さん!
この人は凄かったwww

こちらは若娘(?)3人衆


そして何故か毛づくろい(゚Д゚;)
キレイなうなじにだいさんも少々興奮気味w


トドメはピョン吉トレーナでご満悦のみぃ姐さんw

2時間半ほど喋り倒したあとは恒例のカラオケ!

カラオケに到着するやいなや姐さんグロッキーで
やなぎんの膝で気持ち良さそうに寝てますわ

っていうか1次会の時点で大半の記憶はないんじゃないかと思うくらい
ご機嫌さんでしたけどw

僕は今回、悔しいことに睡魔に勝てず
午前2時に泣く泣く離脱
だいさんにハグをされ恨めしがられながら帰宅しましたw

あれだけ騒いでたのに睡魔に勝てなくなったのは
やっぱ歳のせいでしょうかね・・・^^;

皆さん今年も一年ありがとうございました
おかげで楽しい一年を過ごすことが出来ました^^

参加メンバー
やなぎん、みぃさん、ぴーまんさん、しーちゃん、カピさん、Qさん
だいさん、ともちゃん、うちら夫婦
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]