忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



貧乏カスタムの決定版w
クロームステルスバルブです

純正テールがユーロチックで嫌いなのでせめてステルスに・・・と(;・∀・)

フルLED化させるまでの辛抱ですが
なんとなくこのまま慣れちゃいそうな気もするし
いざとなるとフルLEDも面倒だし・・・ってなりそうwww

たしか後期テールって殻割り不可の溶着でしたよね?
前期テールは割れるのに、何でわざわざ溶着にしちゃったんだろう

まぁ、気の向くまま逝ってみますw

あっ!そういえば友達のブログで高価なパーツ装着をブログアップする危険
って話をふれてましたが
本当にそうなんですよね
高いパーツ付けてるのにセキュリティは無しなんてのはよくある話
近所で見掛けたイジった車をみんカラで検索掛けたら
高価なパーツのオンパレード♪
パクっちまおう!なんてことを考えるヤツもいるはずです
皆さんも気を付けましょうね^^

ちなみに僕の12君はちゃんとセキュリティ付けてます
どの程度で発砲するかは伏せますが
きっちり車上荒らしの対策はしてあります

ついでなので書きますと
パーツレビューにご丁寧にセキュリティーの種類や型番まで書いてる人もいますが
これまた超危険です
聞いた話では国内で入手出来るセキュリティでは
クリフォ以外のセキュリティはほとんどが攻略されてるとの話もあるようです
今ではジャミングで双方向を遮断する本格派?もいるようですし
セキュリティは大事ですが自分の手の内を晒すような事はしない方がイイですね^^

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]