忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超寒い中、三重県でオフ会してきました!
そもそも僕ら夫婦が買い物とイルミネーションに行きたかったんで
お友達に声掛けて付き合ってもらっただけなんですが
当日は風も強くて超!寒かったです(´;ω;`)

集合場所の長島スパーランド駐車場に向かう途中
お友達からの電話で何やら車のトラブルで行けなくなりそう・・・との連絡
(;・∀・)しかも何か重症っぽいぞ・・・
大丈夫かいな・・・
結果的には予定していた1組が来れなくなって
うちを含めて合計3組

のラパンもお披露目♪
全然興味が無かろうマーチ乗りに無理やり見せて
無理やりお世辞を言わせる嫌がらせの時間を駐車場で終わらせて
ジャズドリーム長島に移動して早速昼飯!
僕と嫁とやなぎんは味噌カツ
Qさんとみぃさんは煮込みうどん
ガッツリ喰ってお買い物ツアー開始
ぼちぼちとお値打ちな買い物を堪能して

日も暮れたので
本日のメインイベント
なばなの里ウインターイルミネーション



頑張って動画撮影してましたが
寒さと上げてる腕の疲れに負けて
こんな程度の動画しか撮れませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ホントは一年の四季を表現してるんですけど・・・

写真の方はぼちぼち携帯で撮りましたんで見てやって下さい
 

 



超キレイです!!!

こりゃロマンチックな雰囲気で
一気にいけちゃうかもねw

今時の携帯カメラの性能にもビックリするわ
手ブレ補正も当然搭載してるから
イルミネーションもキレイに撮れてる
デジカメも持っていったけど出番なし
デジカメで撮った写真は暗くて判別不能・・・

あっ!そういえばカメラ女子デビューを果たした
みぃさんもスマホで写真撮ってました

ん~!?スマホ???
自慢のデジカメは撮影早々
メイン会場に到着する前に

充電切れ!!!

面白すぎるぜみぃさんwww
せめて充電してから持って来ようぜwww
デッカイ荷物と化したデジカメを首からぶら下げて
スマホでカシャカシャw

軽ぅ~く晩飯食って
最後はファミレスでおしゃべりw

今日も楽しい1日でした
お付き合いしてくれた皆さんお疲れ様&ありがとうございました

参加者
やなぎん、みぃさん、Qさん、カッキー、嫁

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]