忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日は『父の日』なんですよね
毎年、父の日ってどうしてます?
独身の時は父の日やら母の日って、完全なスルーでしたが
結婚してからは嫁さんが色々と考えてくれるんですが
父の日って毎年困るんだよねぇ~(゚Д゚;)

最初の頃は夏に向けて甚平だとかキャップだとか
贈ってたんだけど
それこそ何年も続かんのよ

で、会社の女の子に聞いた情報で
『うちは毎年、スイーツにしてるよ』ってのを採用w

ってことで今年はルタオのドゥーブルフロマージュ♪
せっかくのお取り寄せだから
うちのも買おう!←自分が喰いたいだけw

嫁さんが欲しいのは【ヴェネチア・ランデブー】
僕が欲しいのは【ドゥーブルフロマージュ】

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

じゃあ両方買っちゃおう!
この時点で二人とも父の日のことなんてどうでもイイwww

しかも今回は会員特典でパフェドフロマージュ(ハーフ)のプレゼント付き♪

父の日用に買うことになったルタオのスイーツ
完全に自分メインw

今日はヴェネチアランデブー♪
濃厚なチーズケーキかと思ってたら
全然違うのよ
濃厚なプリンみたいな生地がタルトに乗っかってる♪

想像とは全然違ったけど
超ウメェ~!

ハァ~、し・あ・わ・せ


 
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/



 
PR
忍者ブログ [PR]