忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のニュースで
小学校の教諭が自身が通っている小学校で
着替えを盗撮したり
身体測定を盗撮したり
っていう変態のニュースが流れてますが
こんなニュースを見ると
おちおち子供を小学校や塾に通わすことさえ出来なくなっちゃいますね

もちろん全国の先生の中で考えれば
ごくごく一部の人間なんですが
こうして捕まってることを考えれば
その先生の中にも確実に変態が紛れ込んでるってことなんでしょ?
教員免許の取得時にそんな性癖のチェックなんてないでしょうし
もしあったとしても見破ることなんて出来るのかな?
って思っちゃいます

うちには子供はいないけど
こういう変態って許せないです
警察の密着24時的な番組でも
よく取り上げられてますが
幼い子供に与えるトラウマって凄いと思うんです
ましてやこういう性犯罪を犯した犯罪者って
刑務所出てからも再犯率が高いらしいんですよね

万が一、自分の近所にこんなのが住んでたら・・・
って思ったら超怖いッスよね
アメリカなんかだと州によっては
性犯罪者(幼児に対してだけではなく)のリストを公開する
そんな州もあるんです
http://www.columbiacountyga.gov/index.aspx?page=2387
このサイトの『SEX OFFENDERS』をクリックすると
コロンビア郡の性犯罪者リストが見れます

日本にも必要じゃないですかね?

以前、読んだ本に
ロリコンは犯罪に走りやすいってのが載ってました
世の中にはいろんな性癖ってあると思うんですが
ロリコン以外の性癖って合法、非合法に限らずですが
ほとんどの場合は満たされるらしいです
もちろんイリーガルな部分では関われば犯罪者になるんですが
それでも需要と供給っていう面では
ある意味、満たされると言えるんですよね

ところがロリコンに関しては
需要に対して供給が満たされていないそうです
理由は
性風俗を生業としている業者も
ロリコン商品はリスクが高過ぎるようです
東南アジア辺りで子供を買って来ても(表現が不適切で申し訳ない)
需要に対する期間があまりに短いことがネックになるようです

そうなってくると
結果的に国内では2次元くらいしか無くなるわけで
当然、真性のロリコンが2次元程度で満たされるわけもなく

性犯罪に流れる可能性が高くなるそうです

まぁ、可能性の問題でそれが事実であるかは分かりませんが
何を言っても変態の言い訳で・・・
死んでくれって気持ちでいっぱいです

この手の性犯罪の前科がある人間には
前科の内容の詳細を刺青で
顔や体のありとあらゆる場所に彫るってのはどうでしょう?
いや意外とマジな意見で
 
 
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/



 
 
PR
忍者ブログ [PR]