忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



驚くほどのスローペースでやっと完成w
アンプやらウーハーやら揃ったのが3月中旬
即日、ドアだけやったものの・・・

重い腰をあげてボックスを製作したのが4月下旬
ボックスをボディー同色にするべく
知り合いの店に持ち込んだのがG.W明けの5月初旬
その後、放置されること2ヶ月以上ヽ(;´Д`)ノ
学生の頃の同級生で、車屋やってた頃の付き合いもあって
激安でやってもらえるのは助かるんだけど
客扱いされてないのが困りモン
7月の末まで待って、一切手を付けてなかったから
いいかげんにしろってことで引き上げてきました

まぁ、充分テンションが下がってたので
ビニールレザーでOKっしょ
近所の店でビニールレザーを物色してたら
ダークブラウンを発見!
おっ!これはイイかも♪

で、5ヶ月経過した今日!やっと完成w

とりあえず音が鳴らせるところで今日は終了
セッティングしてないので
頭痛がしそうな重低音w
レベルだけ下げて応急処置

さぁ、セッティング完了はいつになるかなwww

 
 
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/



 
 
PR
忍者ブログ [PR]