忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テレビでホルモン見てたら食べたくなったので
喰ってきました♪

今回はお初のお店
小牧ホルモン

ハンドルキーパー推進で
ハンドルキーパーにはソフトドリンク1杯分の値段で
ソフトドリンク飲み放題
単純に得した気分

まずはネギ塩タンと国産牛カルビ
このカルビがめっちゃ旨し!
とろける脂が美味ぃ~

テーブルにタレが飛んで汚いのはご愛嬌(;・∀・)

お店の名物は
「みそとんちゃん」

もちろんオーダー
だいぶ甘めの味噌ダレのとんちゃんですが
これも(≧∇≦)イイ!!!

オーソドックスな感想しか言えんけど
全体的に味が旨いんス
値段も手頃な値段です

お腹の具合もイイ感じになってきたので
ラストオーダーをどうするか悩みどころ
本来なら牛ハツ、センマイあたり・・・ってところなんですが
最初に食べたカルビがどうしてももう少し食べたくて
バカキュウと国産牛カルビをオーダー

このバカキュウ
最初にオーダーすればよかった・・・
箸休めに抜群です
塩ダレなのかな?
最初に頼んでたら一人1本食えちゃう^^

で、デザートはベリーストーンパフェ
デザートはもちろんラストオーダーとは別件ですw


アイス、生クリーム、ベリーソース、ベリー系の果実♪
これを冷え冷えの石の器の中で混ぜ混ぜ♪
一人コールドストーンアイスのようだw

クゥ~ッ!旨い!
480円なら安い!
量も程よく多めですw

これからは焼肉食うときはこの店で決定だな^^

ちなみに土曜日の夜でしたが
7時以降は常に満席
電話予約はOKなので行く時は予約必須ですね

『お店情報』
【店舗】下町情熱酒場 小牧ホルモン
【住所】愛知県小牧市小牧原新田小家前1206-1
【電話】0568-74-5505
 
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/



 
PR
忍者ブログ [PR]