忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前までは
怪我しても、すぐに治って
傷跡もスッキリ綺麗に無くなってたんだけど
最近は
傷が治っても傷跡が全然消えんのよ・・・
これってやっぱ、歳のせいなのかな・・・?

仕事でよく腕に怪我をするんだけど
1年くらい前の傷跡が
まったく消えずに鮮明に残ってる(゚Д゚;)
その後も傷跡は増えていき
今では何だか悲惨な腕になってるんだけど・・・w
テレビでCMやってる『アットノン』って効くのかな?

これからの時期はイイけど
夏場に半袖着るとみっともないんだよなヽ(;´Д`)ノ

怪我しないようにしなけりゃな

怪我つながりの話だと
仕事柄、怪我ってつきものなんだけど
職場の中には、仕事中の怪我を偉そうに
自慢する奴がいるんだけど
あれってバカっぽいよなw
僕も怪我はするけど
仕事中の怪我は1000%自分の責任
不注意だったり、不用意だったり、根本的な知識不足だったり
本当に仕事の出来る人ってのは

絶対に怪我しないんスよ

これは絶対です
怪我してる時点でその仕事に対して色々なものが不足してる人なんです
だから僕もまだまだ全然足りないってことなんだよね^^;


 
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/



 
PR
忍者ブログ [PR]