忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近では乗りたいと思う車もなく
なんとなく次の車は軽でもOKかなぁ~
なんてことを思ってまして
その中でもムーヴカスタムのターボが最有力
さすがに1500ccから660ccのノンターボではキツイかな
ってことを考えてたんです

でも実際に軽自動車2台だと長距離のお出掛けはキビシイのよね
かといって欲しいと思える車もなく・・・
買い換えるまでに何かしら候補に挙がるような車が出てくれればなぁ~
と、思ってたところに新型ノートにメダリストなる上級グレードが・・・
CMで観て、ちょっと気になったんで
メーカーサイトをチェック!
そしたら1200ccのスーパーチャージャー搭載車らしい
なんだよエコスーパーチャージャーって!?
ノンチャージャーの1200ccよりも燃費イイしwww
意味が分からんが、とりあえず1500ccクラスの走りを実現してるらしい

ティーダの後継モデルとして設定されたグレードらしいので
内装も装備も抜群
かなり気になったんで試乗予約して土曜日に試乗してきました

よくよく考えたら
試乗って初めての経験だわ♪
まずは運転席に座った感想
なんだこれ!?ノートらしからぬ内装だぞ( ̄◇ ̄;)
ルームミラーにモニターまで埋められて
アラウンドビューまで付いとるやないか( ゚д゚)ポカーン
メーター周りもめっちゃ高級
さすがティーダの後継モデル

では早速ドライブ開始
エンジンもしっかり温まったようなので
公道に出てすぐに
「踏んでもイイ?」って聞いたら
「どうぞどうぞ」ってな回答だったんで
遠慮なく踏ませてもらいました
おぉ~!全然ストレスなく伸びるやん
思った以上に快適に走る♪
今のマーチと遜色ないくらいにエエ感じや
アカン、めっちゃ気に入った!
欲しい( ゚‥゚)=3ハァハァ
ダメだ、めちゃめちゃ欲しい…(*´д`)アハァ…

とりあえずマーチの査定してもらって見積もり出して・・・
このまま買ってしまいそうな勢いw

まずは餅つけ俺w

帰り道に別の日産へ・・・
相見積もりですw
まぁ、当然ですわな

ボチボチな価格を提示してもらって帰宅

翌日曜日に買取店でマーチの査定
そのまま再度日産へ・・・
畳み掛けるような値切りw
・・・・
・・・
・・




買っちゃいましたwww
車の衝動買いwww
貯金叩いて買っちまったわwww


純正エアロとフォグ、ウィンカーミラー
タイヤは14インチでキャップやけどなwww(o_ _)ノ彡☆

納車まで約1ヶ月
楽しみやわぁ~( ;⊙´◞౪◟`⊙)


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]