忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NOTEが納車されてから早くも1ヶ月
簡単なレビューってわけではないけれど
個人的に思ったことを少し
まずは足廻り
ファミリーカーとしては完全に硬過ぎ
突き上げ感はかなりあります
僕はかなり硬い足しか乗ったことがないので
全然気にならないし
むしろ心地いい感じですが
慣れない人には?って感じがしますね
走りに関してはECOモードじゃなければ文句なしです
0スタートからだと一瞬のもたつき感がありますが
動き出してしまえば加速はOK
実際の加速度は分かりませんが体感的には
1500のYK12よりも加速感はありますね

通勤時間帯のラッシュ時にはECOモードで走行
それ以外の時はECOモードOFFです(^_^;)

大満足のNOTEですが
唯一、気になる点は
エコスーパーチャージャー搭載車のメーターって
上記写真のようにクールなんです
液晶も反転液晶使って高級感も最高なんです
なのに・・・
オートエアコンのイルミは暖色系のオレンジ
ピアノブラックのセンターパネルから形成された
オートエアコンのイルミが可愛すぎ・・・(T_T)
この点だけが残念です

 
 
1ヶ月のあいだに
エアコン吹き出し口にメッキリング付けてみたり
プッシュスタートにスワロリング付けてみたり
カーボンショートアンテナに替えてみたり
快適カスタム以外は目に付く場所を細々と・・・ヾ(*´∀`*)ノ

あとこのNOTEは『思いやりライト』っていう機能で
オートライトの点灯タイミングが異常に早いんです
タクシーとトラックくらいしかヘッドライト点けてない時間帯に
煌々とバカみたくヘッドライト点灯させるんで
ちょっと恥ずかしいんですよねw
一応このオートライトセンサーの設定は4段階に変更できるんで
無料1ヶ月点検に行った時に鈍い設定に変更してもらいました
工場出荷時は4段階のうち上から3番目に設定されてます
ってことは鈍くしてもらえるのは1段階のみです
出荷時の設定より良くしたいって人はいるんだろうか?

なにはともあれ超快適なNOTE生活です♪

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]