忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事のストレスを発散すべく
長野県のビーナスラインまでドライブ行ってきました♪
晴天じゃないことは分かってたんだけど
予想以上の曇り空(´;ω;`)
挙句には小雨まで降ってくる始末・・・

せっかくの撮影もちょっぴり残念な結果に(;´∀`)

まずは我が家のマスコット
ダンボー君
 
大自然の中で哀愁漂わせてますw

リフトに乗って車山の山頂まで
行ってきましたが・・・
やはりガスってました
 
でもニッコウキスゲとか言う
高原に咲くユリが綺麗かったですよ

この花の蕾を鹿が食っちまうらしく
ロープと電流線で囲って保護してあるんですが

エエ歳こいたおっさんが
クソデカイ望遠レンズを装着させた一眼片手に
ロープ柵を乗り越えて撮影してたんですよ
ああいうバカがいるから撮影マナーとか厳しくなるんですよね
ホント死ねよって感じですわ

十分満喫したんで
お次は本日のメイン♪

そば処の『利休庵』
頼んだのはかき揚げざるそば
ジャ――――ン

かき揚げデカッ!Σ(゚д゚lll)
ネタとしてのインパクトも十分だけど
なにより旨い!
何種類の野菜が入ってるのか判別不能なほどの種類の多さ
野菜そのものの味の良さ
添えられてる岩塩がイイです^^
唯一の難点はデカいので食いにくいですw

お腹も十二分に満たしたので
最終目的地『美ヶ原高原』
天候はなんとか保ってるけど
相変わらずガスってる・・・
しかーし!ここでガスってるが故の絶景が♪



なんちゅう幻想的な風景
しばし見とれちゃいました

最後は駐車場で咲いてた可愛いのを


歩き疲れたけど良いストレス発散になりました♪
今度はピーカンでリベンジしたいなぁ~



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]