忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のドライブ撮影の締めは金華山
金華山ドライブウェイの
第二展望台から夜景撮影してきました
途中の渋滞も無く
思ったよりも早く着いたので
マジックアワーからの撮影も出来ちゃいました(*゚▽゚*)

マジックアワースタートです



普段の夜景撮影では撮ったことのない時間帯だったので
露出時間がよく分からなかったけど
もう少し、短い時間でも良かったのかな?

徐々に暗くなって本格的な夜景に



第二展望台からの夜景は初めて見たけど
撮影スポットとしては通常の展望台よりも穴場ですね
車を停めるスペースが少ないからそこが難点だけど
車さえ停めれればココからの夜景の方が邪魔が少なくて
綺麗な夜景がゆっくり撮影出来そうです

最後は初挑戦の露光間ズーム

完全にお遊びの撮影方法だけど
たまにはこうした写真も面白いですヾ(*´∀`*)ノ

わずか1時間程度の撮影だったけど
めっちゃ寒かった((((;゚Д゚))))
着込んだ体はいいんだけど
顔が・・・w
鼻が冷たくなっちゃったよwww

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]