忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は嫁さんのお買い物のお付き合い

の、はずだったんだけど
流儀圧搾の前を通ると「全品20%OFF」の文字が・・・
まぁ、まぁ、買わない見るだけ見るだけw

和柄メーカーの実店舗販売でそれだけの割引って
超珍しいんスよね
案の定、欲しいデニムとかロンTとかあっても
サイズが品切れなんよ(^_^;)
昨日来てればなぁ・・・

諦めながらアウターを見てると
ん!?
ネットで売り切れてた雅結のダウンジャケットが・・・
しかも!30%OFF!
定価ではとても買えんけど、これは魅力だ!
うっ!サイズも最後の一枚で残ってるヾ(*´∀`*)ノ

魅力的な値段とはいえ、高いな・・・(>_<)
悩むこと数分・・・
店員さんと嫁さんに背中を押されて買っちゃったw

このシリーズは毎年モデルチェンジされて出てるんだけど
今シーズン出たのはホントにカッコイイ♪


若干ライダースのテイストも入ったちりめん&ジャガード使い
買って良かった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
サイズは

特大て、アンタwww
いや、そんなにデカくないってwww
XLって普通に書いてくれよ( ̄▽ ̄;)



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]