忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


17日は誕生日なんです



誰の?
俺の

ってことで運悪くこのブログ見ちゃった人は
もれなく祝ってください

なのでディナーなんぞ行ってきました
このブログでは何度も出てきてお馴染みのお店
プチヴェルドー



最後の一枚に写ってるケーキは
誕生日ってことでお店からのサービス
ほうじ茶のケーキ♪
ほうじ茶のケーキなんて初めてやわ
思った以上にほうじ茶だったから笑ったw
でも超美味しい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

色んなお店に行ってみたかったから
プチヴェルドーに来たのは2年以上ぶり

高いお店も行ったけど
高い金額払えば美味しいのは当然
そう考えるとこのお店のコストパフォーマンスは凄いッス
今回のコースは5000円
コスパ高過ぎ(((゜Д゜;)))

そして何よりもアットホームな雰囲気が最高なんよね
オーナーの奥さんが最初に挨拶に来てくれるんだけど
その時にうちの嫁に
「牡蠣の香草焼きは2皿目にのってますんで楽しみにしてくださいね(*^^*)」
随分前に今日の料理の中でどれがお気に入りでした?
って聞かれた時に嫁さんが牡蠣の香草焼きって答えたことを
ちゃんと覚えてくれてるんよ
もちろん記憶してるわけじゃなく
記録されてるんだと思うけど
そういうおもてなしって素敵やわ




本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました

※お店情報※
【店名】プチ ヴェルドー
【住所】愛知県犬山市犬山中道43-1 キャッスルハイツ犬山 1F
【電話】0568-61-8162
【営業時間】11:30~14:00、17:30~22:00
【定休日】火曜日


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]