忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に暖かくなって桜も満開♪
今日は風も弱く
ライトアップされた夜桜を撮影するにはもってこい
仕事から帰って
早めの晩飯を済ませて
嫁と二人して花見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


最近のライトアップはLEDでやけにカラフルwww
もう桜だか何だか分かんねぇ~( ̄▽ ̄;)
まぁ、これはこれでありっちゃ~ありなんだけどね
このカラフルライトアップは本当に一部だけで
あとは普通のライトアップでした




人はそこそこ多かったけど
撮影ポイントが点在してるんで
心置きなく撮影できました♪
満開の桜にライトアップ
本当に綺麗よねぇ~((o(´∀`)o))

最後は国宝犬山城

またの名を『白帝城』
ガキの頃から見慣れた城だけど
こうして見るとやっぱ綺麗だわ

ここから先は嫁さん作です


初めてのマニュアル撮影にマニュアルフォーカス
それでもちゃんと形になってるよね(*゚▽゚*)
大したもんだと思うのは旦那のひいき目でしょうかwww


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]