忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


横浜に行ったお土産

普段通りのお土産は
崎陽軒の特製シウマイ、江戸清の豚まん&エビチリまん
これにプラスで正華楼の肉まん
どんだけ食うねん( ̄▽ ̄;)

花より団子じゃなくって
たまには花の方もね
ってことで横濱硝子のお店でペアグラス買っちゃいました
完全に一目惚れ
普段やったら、値段を見てスルーやったろうけど
ガッチリとハートを掴まれて
嫁さんにねだってお土産にしてもらいました
泡の入り方も、色の入り方も
同じものは絶対にないのもポイント

めちゃめちゃお気に入りです
良い買物出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]