忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっさしぶりにナガシマスパーランドに行ってきました
GW明けの一発目の日曜日ってことで
人出も少なく狙い目でしたわ
天候にも恵まれて、暑いくらい・・・(´Д`;)
いつもは長蛇の列のスチールドラゴンも30分程度の待ち時間
絶叫マシンにサクサク乗れる♪
しかーし!まさかの誤算が・・・
思った以上に若くないwww
連発で絶叫マシンに乗るとグッタリ( ̄▽ ̄;)

それでもスチールドラゴン2回、ホワイトサイクロン、スペースショット
スターフライヤー、シュートザシュート、ダブルワイルドマウス
お化け屋敷、シャトルループ、コークスクリュー、ウルトラツイスター
ルーピングスター

いやぁ~
こうやって書き出すと、そりゃ疲れるわけだわ(;^ω^)

さんざん遊び倒した後は隣のアウトレットに移動して晩飯♪


親子に見えないな


こちらもいつも仲良し♡




マーチつながりで出会った連中やけど
既にマーチは一台もなくw
それでもこうして時々遊んでもらって感謝しとります

クッタクタになりながらも
あっという間の一日が終わっちゃいました
そして毎度のことながら
日曜日に遊びに出掛けた次の日は有給休暇の俺ですw
皆さんお疲れのところ申し訳ないが、ゆっくりさせてもらいますwww

今日も一日、お疲れ様でした&ありがとうね


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]