忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ梅雨入りもしてないのに連日の真夏日・・・(;´д`)
暑過ぎるわ・・・
今日も午前中にもかかわらず既に30℃超え
そんな暑い中、近所でダンスイベントっていうんですかね
鳴子踊りを中心としたチームがそれぞれダンスを
披露するっていうイベントなんだけど
散歩ついでに嫁さんと覗いてきましたヾ(*´∀`*)ノ


 

 
 




普段はあまり人を被写体にするような写真って撮らないから
一瞬の表情を捉えるのって難しいッスわ
ホントはもっと躍動感があるイイ顔してる方が多かったんだけど
う~ん・・・ 腕不足ですね(´;ω;`)
今回はチームの躍動感よりも
ダンサーの表情にポイントを置いたんだけど
こういう写真を撮ると300mmクラスの望遠でF2.8の通しレンズが欲しくなるな
ほとんど出番はなさそうだけどね(;^ω^)

ステージに上がってパフォーマンスをしてる人たちなので
目線等の加工はしませんでしたが
この写真を見て問題がある方がいれば、遠慮なく言ってください
本人様からの申し出であれば即座に削除させて頂きます

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]