忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休みを利用して
金沢と輪島まで撮影旅行してきました♪
天気予報はボチボチ微妙な感じでしたが
ホテルの予約もあって強行しました
それでも降られることもなく
最終的には青空も見せてくれて大満足♪

まずは「ひがし茶屋街」

   
めちゃくちゃ風情があって良かったわぁ~
しかも朝が早かったからそんなに人も多くなくって撮影には最適♪
店は閉まってたけどねwww
こちらはのんびりお散歩中の猫ちゃん


お次は「兼六園」
一度は行ってみたかった場所!



いやぁ~小難しいことは全然分からへんけど
素晴らしい!の一言です
どこをどう切り取っても画になる
誰がどう撮っても綺麗になってしまう
そんな印象の庭園です

そしてコチラは今回のナンパ写真第一弾です

二人してなにやら一生懸命やってる後ろ姿がたまらんくって
見守っていたパパさんに声掛けて撮らせて頂きました

そして腹ごしらえの為に近江町市場へ移動
海鮮丼を食べたんだけどボリューム満点でめちゃ旨!
でも今回は紹介を割愛
なぜなら翌日にこの海鮮丼を軽く上回る海鮮丼に出会ってしまったんですねw

翌日は輪島まで移動
途中に「なぎさドライブウェイ」とやらに立ち寄りました
日本で唯一、車で走ることが出来る浜辺です
ぶっちゃけ全然興味がなかったんやけど
嫁が行きたいというのでお付き合い程度に・・・
と・こ・ろ・が
いやはや、行って良かった
めちゃめちゃ良かったです
ロケーションも抜群で何よりも浜辺を車で走るってテンション上がりますw

貴重な海と愛車のコラボ写真

そして何よりココではステキな写真が・・・

↑このステキな落し物の持ち主さんが
コチラ↓

画になる二人をこっそり後ろから撮影させて頂いて
事後承諾のナンパ
そして今回の撮影旅行での俺の一番がコレ↓

佇む姿がカッコ良過ぎましたヾ(*´∀`*)ノ
ブログアップも快くOKしてもらえちゃった♪

そして輪島に到着!
まずは朝市
とは言うものの到着したのが11時だったんで
昼食食べてたら朝市は終わってました(´Д`;)
そしてココで出会った海鮮丼がコチラ

店名は「漁師の店 こだわり」
まさにこだわりです
俺の場合は大抵のものは何でも美味しいと感じるバカ舌なんだけど
ここの海鮮丼は別格です
食った瞬間に新鮮だと感じることが出来る!
ボリュームもえらい事になっとるがな・・・
もうホントに大満足でした♪

最後の目的地は千枚田
ココも嫁さんリクエストだったけど
行って良かったわぁ~(*゚▽゚*)



ここから先はお馴染みですが嫁さんの力作ですw
俺とは全然違う感性なので見てると面白いッス
ちなみに後ろ姿でちょいちょい出てくるおっさんは俺です( ̄▽ ̄;)

 


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]