忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は身内や友人に不幸があり
忘れてはいけない年になってしまったので
忘年会ではなく、非忘年会にしてみました
って言ったところで内容は飲んで食って歌ってなので
結果的にはいつもと一緒なんだけど(^_^;)

で、せっかく京都に行くなら
映画村まで行きません?とのお誘いもあったので
初!太秦映画村に行ってきました♪
そこそこ期待していた映画村
イイ意味で期待を裏切らないゆるさが結構ツボですw
あいにくの小雨でほぼカメラの出番も無かったけど
ちょっとだけ


夕方からは牛角で非忘年会
クソほど食って喋って大満足♪
ざっと3時間w
最後のシメはやっぱりカラオケ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
こちらはざっと4時間www
のど痛~ッヽ(;▽;)ノ

本当に本当に楽しかった♪
人間やっぱガス抜きはしないとね

カラオケでみんなの写真撮ろうと思ってたのに
楽しすぎて忘れてた( ̄▽ ̄;)

参加者
みぃさん、ぴーまんさん、しーちゃん、うちら夫婦


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]