忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間ではバレンタインの2月14日
17日が誕生日の俺は本日バースデーディナー(*´▽`*)

今回はお馴染みの店ではなく
イタリアンの『ヴィーチェ』

コースも予約してあったんだけど
お店側からかなり量があるので
このコースとこっちのコースで肉料理を取り分けたほうが良いかと・・・
と、提案をして頂いたので
その提案に乗っかりコース変更

まずは前菜

このホタルイカがめっちゃ美味かった
他のも美味かったんだけど
個人的にはホタルイカが特に好き♡

お次はブルスケッタ

ブルスケッタぁ~???
聞いたこともないんスけど・・・(;´∀`)
オリーブオイルに濃厚なトマト
イヤッ!(゚д゚)ウマー
なんだこれ!?トマトとオリーブオイルがウマ過ぎでしょ

で、メイン1はパスタ

俺のチョイスはカルボナーラ♪
食べ慣れたカルボナーラとは一味違います
なんて言うか
コッテリ濃厚なソースじゃないんですよね
濃厚コッテリが好きな人には物足りないかもしれないけど
コレはコレで美味しいです♪

メイン2は肉料理

一切れ食っちゃったから
反対側からの写真で残念な写真だけど
和牛のタリアータ
ウヒョォォォォォ~!美味いわぁ~♪

最後はデザートのチーズケーキ


もうどれもこれも美味いッス!
大食いの俺も十分過ぎるくらいお腹いっぱいです


お店の雰囲気もカジュアルで気取ってないのでイイ(≧∇≦)b
また一つ近所にお気に入りのお店が出来て大満足!

※お店情報※
【店名】Vice(ヴィーチェ)
【住所】愛知県犬山市五郎丸東1-108
【電話】0568-61-0046
【定休日】月曜日・火曜日(祝日は営業)
【HP】http://www.geocities.jp/pastavice/index.html


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]