忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近所で「踊芸祭」なるものがやってたので
散歩がてらカメラぶら下げて行ってきました♪
去年もこの時期は異常に暑かったけど
今日も暑い(;´Д`A
2時間ばかし撮ってただけで、めっちゃ日焼けしてしまった・・・

今回も去年と同様にパフォーマーの表情に照準を合わせて撮影してみましたが
やっぱ難しい(ーー;)
もっともっと綺麗な躍動感ある表情の方が多かったのに
全然腕が追いつかん・・・

何とか納得出来そうなギリギリの写真ばかりですが観てやって下さい
今回の写真には2種類のクレジットが入ってますが
もちろんオフィシャルではありません(^_^;)










当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]