忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久屋大通庭園フラリエのイルミネーション撮影に行ってきました
めっちゃ寒かったけど綺麗でしたよ♪
またしても無料スポットですヾ(*´∀`*)ノ

寒かったけど人も多く見切れないように撮影するのに苦労しました

かぼちゃの馬車と天使がお出迎えです♪




今回は久し振りにレンズベビーのハートボケキットも持ち出して♪
ハートボケ写真も(((o(*゚▽゚*)o)))

この写真が

こうなったり


大きなハートのイルミネーションが

色鮮やかなハートだらけ♪
今回の撮影で一番のお気に入りだったりします
完全にお遊び写真だけどたまにはこういうのもね(笑)



室内に入ると、この時期ならではのポインセチア


こちらはポインセチアのツリー♪

ツリーのライトアップも色が変化してめっちゃ綺麗



花の純粋な美しさに加えて、ライトアップで妖艶さが増してこれもイイ(≧∇≦)b


もうすぐクリスマスなんだねぇ~
クリスマスケーキ食う以外は何の変化もないけど
こういうのを見ると、ちょっと気分が上がるわ( ´艸`)ムププ

ここから先は嫁さんの写真です
嫁機はエントリーモデルの一眼レフにキットレンズなんで
撮影に苦労してましたが、それでも綺麗に撮れてました(笑)

ポインセチアツリーも俺と同じような構図で撮ってるけど
寄りが強くて、ライトアップも違うから
俺の写真とは印象が大きく違う
ぶっちゃけ自分で撮ったのよりもこっちの方が好き

この被写体も俺も同じような構図で撮ってるけど
完全に嫁の切り取り方の方が上手かった
だから俺のはボツ( ;∀;)




駐車場代は掛かるけど無料とは思えないクオリティで大満足な撮影でした♪

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]