忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30年以上ぶりに名古屋のテレビ塔にのぼってきました♪
綺麗なのは綺麗なんだけど
好きな夜景とはちょっと違うかな(^_^;)


『水の宇宙船』を真上から眺められるのは希少だねヾ(*´∀`*)ノ
テレビ塔の展望台は大人700円
一回くらいはアリかな

テレビ塔を後にして
愛知芸術文化センターまで移動
ココの11階の展望回廊は無料で解放されていて
夜景撮影の穴場スポットなんです

こんな感じで人もいなくて暗幕と三脚を思う存分使えます



本来ならライトアップされたテレビ塔と水の宇宙船のコラボ写真が撮れるはずなんだけど
何故だかテレビ塔のライトアップがされてなくて・・・

めっちゃ暗いテレビ塔とのコラボになっちゃいました(´;ω;`)

最後はお馴染みの宇宙船の上まで移動
当然のことながらココから見えるテレビ塔も残念なので
今回は『人』に焦点を合わせてみました



 
仲良くベンチに座る姿にほっこりします♡
なんでもない所を二人でずっと眺めてる
きっと二人だけの時間がゆっくりと流れてるんだろうね


今回は嫁さんは留守番( ´▽`)



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]