忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW一発目のお出かけ撮影は古都奈良に行ってきました♪
人混みを避けるため、朝5時に出発( ̄◇ ̄;)!
現地に8時に到着したので駐車場に困ることもなく快適スタートです
まずは東大寺近辺を散策

綺麗に手入れされた芝生の中に
威厳ある大仏殿が鎮座しています



どこを見ても圧倒されるばかりで
カメラを下ろして、ただただ見上げることもしばしば

奈良といえば『鹿』
当然いたるところに鹿、鹿、鹿

その中でも抜群にイケメンだった( ´▽`)

そしてこちらは嫁の手から鹿せんべいが無くなったことを確認して
切ない顔をする可愛い子です


奈良公園から春日大社までさらにお散歩


神宿る地
やはり身の引き締まる思いになりますね
「厳か」という言葉がピッタリの雰囲気です

中には直江兼続が奉納したという釣り灯篭も

当然ですがすごい歴史ですよね
日本史で学んだ人物が奉納した物が目の前にあるという事実


とても美しい着物に身を包んだ美女に声を掛けさせてもらったら
なんと海外の方でした( ̄▽ ̄;)
かなり焦ったものの少しは日本語が分かるとのことで
ブログアップの了承も頂けました(*^^)v

最後は依水園

一日歩き回ってクタクタですが充実したお出掛け撮影でした

ココから先は嫁さんの作品です



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]