忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も大垣市のひまわり畑に行ってきました♪
平町のひまわり畑と言えばやっぱり新幹線とのコラボですよねヾ(*´∀`*)ノ
でも今年はひまわり最盛期が少し早かったようで
今日の時点で既に下を向いてしまっているひまわりも多かったです( ;∀;)
それでもまだまだ元気に咲いてるひまわりもあって見応えは十分です

ほら、新幹線側じゃなければ綺麗に咲き誇ってるんですよ♪


せっかく大垣まで来たので平町から青野町のひまわり畑まで移動
ここでは最初っから被写体を人に定めてたんだけど意外と人が少ない( ̄▽ ̄;)
 
人が少ないうえに広いもんだからひまわりと人のコラボってのが難しい・・・
それでも粘って

まずは女性お一人様
って思ってたんだけど離れたところに旦那さんとお子さんがいらっしゃいました
一生懸命ひまわりの写真を撮ってる後ろ姿がキュートでね♪

そしてお次は

可愛い女の子と綺麗なお母さんのツーショット
なんとかひまわりをバックに写真を撮りたくて
しばらく後ろについて追いかけました・・・
嫁も一緒だったので良かったですが
親子の後ろから何度もカメラを向けてる俺はまるで変質者( ̄◇ ̄;)

お二組とも快くブログアップを承諾して頂きました
撮影の事後承諾及びブログアップ許可ありがとうございましたm(_ _)m

ココから先は嫁さんの作品です






当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]