忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいとぴあ江南裏にある堤防沿いに曼珠沙華が咲いてるとのことで
早速撮影に行ってきました♪

空はどんより曇り空でしたが
真っ赤に咲いた曼珠沙華は妖艶で鮮やかです


妖艶な赤の中に点々と白い曼珠沙華

白い曼珠沙華もイイですねぇ~

でもココの見所は

黄色の曼珠沙華なんです
珍しいですよね?
私は初めて見ましたが、本当に真っ黄色
凄く鮮やかな黄色
赤の中に圧倒的な存在感で咲いてます
残念ながらわずか2本だけで、枯れてしまうのも早いそうです
気になる方は早めのお出掛けが必要ですよ

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]