忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークのお出掛け第二弾は上高地!
早朝5時に出発
8時には平湯の駐車場に到着したものの
第1、第2駐車場は既に満車( ̄▽ ̄;)
第3駐車場に駐車してバスターミナルに移動
今年は残雪が多く大正池から徒歩では移動できないとのこと
ということでまずは大正池で降車
雲が多く山の稜線がボヤけちゃって、ちょい残念(´;ω;`)

風も弱く水面は見事な鏡面

今更ながらですが、枯れ木が多い風景撮影にはPLフィルターは不要でした
全体的に納得できない写真を量産してしまいました・・・
大正池からまたバスで移動

河童橋から明神池まで散策


だんだんと青空も出てきて気温も暑いくらいになってきました

不思議な色をした川
透明度が高いので本当に綺麗でした

どこを見ても癒される自然

最終目的地の明神池・明神橋に到着


撮影も終えてあとはバス停まで戻るだけ
だけどそれが一番しんどいのよねw
ここからバス停までは3km以上
撮影機材一式が肩に食い込んで苦痛(´Д`;)
明神橋付近には猿も多くいて

仲良く毛づくろいをしているほのぼの光景にも出会えました♪

ココからは嫁さんの作品です






当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]