忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨の晴れ間に蒲郡のあじさいの里まで行ってきました♪
あじさいの中に降り立った美少女のバックショットで始まりです

今日は31°cの炎天下
とんでもなく暑いですが、そのおかげであじさいも例年よりも早いですね
前日の夜まで雨だったので、より元気に咲いてます♪


一面あじさい、どこを見てもあじさい
あじさいって土壌の成分で色が変わるそうです
まるでリトマス試験紙ですね


全部あじさいなんですよ
いやぁ、どれも見事で可愛いッス
しかも花びらだと思ってる部分は「がく」なんですよ!
なぜ花びらを綺麗にせず、がくを綺麗にする進化を選んだのか超謎(^_^;)
今回の自己満足写真はコレ↓


そしてこちらはあじさいの里でお散歩してたグレートピレニーズ

もう悶絶可愛い♡
大人しくて飼い主さんの言うことをちゃーんと聞いてました
モフモフで暑そうでしたけど・・・( ̄▽ ̄;)


美女2組で締めて昼食!
あじさいの里から徒歩で行ける「うしお」へ
うしお定食を頂きました♪

刺身の新鮮さが抜群で天ぷらも激ウマでした

ココからは嫁さんの作品です



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]