忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久しぶりに友達と集まって騒いできました♪
最初は南知多の『花ひろば』でひまわり撮影!って思ってたんだけど
先日の台風の影響でひまわり畑が残念なことになってしまったので
急遽、名古屋港水族館に変更
昼飯はまるは食堂!
予約が取れていたので待つこともなく個室へ♪
部屋からは海が見渡せて最高のロケーション
飯も言うことなし!最高に旨かった!
写真撮る前に食っちゃったのはあるあるです・・・

名古屋港水族館はさすが夏休み
すげぇ人の多さΣ(゚д゚lll)
水槽の前には子供連れの家族の山(笑)
まずはイルカショーへ
ぴーさんから早めに行った方がイイとのアドバイス
ショーが始まる頃には座る場所も無くなる状況
ナイス!ぴーさん

あんまり綺麗に狙えなかったので
納得できる写真は少なかったッス(^_^;)



期間限定でクラゲの特別展示もやってました♪


お次はカメラ美女?


本当に久しぶりに集まったので
それぞれに色々な環境が変わって
サプライズ報告なんかもあったりして
何にも変わらずだったのはうちら夫婦だけだったw
それでもお互いの関係は何も変わらず
相変わらず喋り倒して帰る頃には喉が痛かったりwww
初めて会った時は小学生の可愛かった娘ちゃんが
今ではすっかり大人の美女
中身は相変わらずのようだけど(笑)
最後はその大人になった美女で締め



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]