忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花ひろばに行く予定がキャンセルになってしまったので
大垣市平町のひまわり畑まで行ってきました
雲は多いものの撮影日和♪
10時前に到着すると、既にたくさんの人が撮影してました

平町のひまわり畑と言えばやっぱり新幹線コラボですね


それほど大きくはないですが、しっかりと咲き誇ってます



で、今回のメインは人
ひまわりもイイんだけど
人にフォーカスを当てて撮影してみました

撮影してる後ろ姿が素敵な女性でした
何かを一生懸命やってる姿ってのはイイよね


こちらはスマホで撮影中のご家族
旦那さんはイケメンで奥様は美人さん
顔は写ってませんがお子さんはめっちゃ可愛かったです


ベトナムから研修で日本に来たという3人さん
笑顔が3人とも素敵です


可愛らしいミラーレスで撮影をする彼女を
一生懸命撮影する彼氏さん

いろんな場所で全然知らない人の撮影をこっそりさせてもらって
事後承諾で掲載許可を得てるのですが
最近、変わったなぁって思うことがあるんですが
ほとんどの方に「ありがとうございます」ってお礼を言われるんです
素人が勝手に撮ってるだけの写真なのに
お礼なんてとんでもないです
掲載許可をもらえるだけで嬉しいのに、恐縮してしまいます(^_^;)

そして今回は変わり種の写真を1枚

最近ではいろんな場所で人形の撮影をしてる方をちょくちょく見掛けるのですが
今回のひまわり畑にもいらっしゃいました
いつもは遠巻きに眺めるだけでしたが
今回は思い切って中距離から撮影させて頂きました
思った以上に画になる写真だったので
持ち主?同伴者?の方に声を掛けて掲載許可を頂きました
ジャンルとしては面白そうなジャンルです(笑)

ココからは嫁さんの作品です



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]