忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は四日市の工場夜景撮影に行ってきました
今回は友人夫婦と一緒に撮影です
考えてみると写真を始めてから嫁さん以外とガッツリ撮影するのって初めてです
うみてらす14で待ち合わせて、いざ撮影
久しぶりに行った、うみてらすはメイン場所が
撮影エリアと観覧エリアが分けてありました
撮影場所は、かなり狭くなってしまってましたが
以前のように三脚が占領してしまうマナーの悪さも無くなって
良かったように思います

うん、イイわぁ♡
何度撮っても、この風景は最高


うみてらすを出て夕食
ボス&みぃさんオススメの中華料理の太閤へ
カニチャーハンとエビマヨを注文
チャーハンはあっさり目の味付けで
カニの味もしっかりと味わえるウマウマなチャーハンでした♪
エビマヨは大ぶりなエビにたっぷりのマヨソースが絡まって
これまたウマウマ♪
いつもはすき家で牛丼をかき込んで撮影に没頭してるので
次回からは一人の時も、もうちょっと飯に時間をかけてみようかな
中華を堪能したあとは、これまた定番スポットの四日市ドームへ


水面に映り込む光と工場夜景がたまらんのです♡
そして以前PHOTOHITOで見付けたアングルにも初挑戦

ドームに映り込む夜景
水面に映り込む夜景
ここ以外では拝むことが出来ないレアなアングルですよね
贅沢な映り込みの工場夜景です

そして最後は塩浜の中距離エリアへ移動

個人的には、この要塞感が好きで
一番のお気に入りスポットです
今回、三脚座を忘れてしまったので
思ったような出来が少なかったので次回またリベンジです

友達と一緒に撮影ってのも良いですね
へぇーそういうアングルで撮るのかぁってのが参考になったり
おっ!このアングルと画角は全く同じだねってのを共感したり
色々と刺激になっていいッス


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]