忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社を休んで
朝から香嵐渓
夜は曽木公園へ紅葉撮影に行ってきました
曽木公園は初めて行きましたが
最初に感想を言ってしまうと
凄すぎです(;゚Д゚)!
東海地方の紅葉スポットと言えば
言わずと知れた香嵐渓ですが
ライトアップで、より綺麗になっていることを省いても
曽木公園の紅葉の方が見事です
あくまで個人的な感想です
個人的な感想ですが、香嵐渓の紅葉が残念に思える程でした


紅葉は当然のことながら
池の水の綺麗さ、照明の当て方
全てが完璧です
人が多いので、これ以上の引きの画は撮れませんが
圧倒的な画力で圧巻です

水面に映りこんだ紅葉とは思えないです
夜景、ライトアップでありがちなのは
実際に肉眼で見るよりも
一眼レフで撮影した方が綺麗に写ったりするんですが
ココのライトアップ紅葉は違いました
この写真の光景が肉眼で見れるんです
初めて見れば、間違いなく「うわぁ・・・」ってなりますよ
三脚を使った撮影は19時以降という制限があるので注意して下さいね


本当に綺麗で時間を忘れて撮影に没頭しました
昨夜は人も多く21時近くになっても、かなりの人だったので
ライトアップ時間を延長しますとのアナウンスもありました
運営側としては大変でしょうが
こういう対応も有難いですよね

ココからは嫁さんの作品です



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]